ぜろてぃー2話の『ご飯作りすぎちゃった降谷さん』をみて、作りすぎたら快斗くん呼べばいいんじゃないかな(*´◒`*)!っていう降快妄想w
「休みだからいいけど、朝イチいきなり呼び出されたと思ったらなんなのこの豪勢な朝メシ。てか降谷さん手に職つけすぎでしょ。何目指してんの。どこ向かってんの」
「召し上がれ(ニッコニッコ)」
「(しかも美味いし。なんなのこの人)
・・・それはそうと、降谷さんって意外とガツガツ食うよな」
「ふ?ほうはは?」
「(普段ソツないからな〜)いやー、うん、安心するわー。可愛いとこあんじゃん(超笑顔)」
「ブッフォ!!ゲホ!ちょ、快斗く、ん!!その顔、ヤバいから!」
「はぁ?何言って…とにかく落ちつけ!」
~食後~
「ごっそさん!今日も最高に美味かったです!!」
「ありがとう。でも俺は快斗くんのご飯が最高だからまた作りに来て」
「コレ出された後に言われてもな…」
「好きな人のご飯が一番だからね」
「ふーん?ん?んん?降谷さんっておれの事好きなの!?」
「!!」
そんなウッカリ告白www
「違うんだ快斗くん…本当はこんなんじゃなくて、もっと色々考えてたんだ…(ずーん)」
「あー、そっか、うん、まあ、気にすんなよ(ぽん)」
一回り年下の想い人になぐさめられるw
「バレちゃったからもう言うけど、今後俺の部屋に来るときは俺がそういう気持ちな事を踏まえて来てくれ(開き直り)」
「降谷さんスゲェな。そう言われたら俺が来なくなる可能性とか考えないの?」
「うっ!!」
「まあ安心して。これからも来るし。
降谷さんは俺が好きだし俺は降谷さんのご飯好きだし降谷さんも好きだし降谷さんは俺のご飯好きだし、win-winじゃね?」
「あ、うん、そうだね?ん?え?」
そんな告白返しwww
てぃーたいむで降快妄想たのしいね!(*´◒`*)
あの人の日常になんとしても快斗くんをねじ込みたいwww