忍者ブログ

ぷち

初めての方は『★はじめに』をご一読ください。スマホ版の方は右上の3本線タップでカテゴリー選択画面が出ます。ネタバレ配慮してません。ご注意下さい。 (※『裏』のボタンは広告です。)

ぜろ茶の感想だったり小ネタだったり

ぜろ茶感想と言いながら、大体は「ぜろてぃーに快斗くんをねじ込む妄想コーナー」(笑)


ぜろ茶4話

梓さん可愛いよ〜! ポアロ組可愛いよ〜 で、どのモブが快斗くんかな?(*´◒`*)
ポアロ組が買い物に来たスーパーに、おつかいに来た快+青とバッタリ会ったら可愛いな!
 
青「あー!ポアロの!!こんにちはー!」
梓「あらー、こんにちは!おつかい?」
青「そうなんですー!!快斗が急に、今日はオムライスの気分だ、って!」
梓「仲いいのねー」
ってキャッキャッする女子達の横で、
快「………ドーモ」
安「…オムライス、今度作ろうか?」
 
と微妙な緊張感の漂う男たち(´艸`*)
安室さんは今流行りのすっごい小洒落たオムライス出して来そうw
でもきっと快斗さんは青子ちゃんの作る昔ながらのオムライスが食べたいんだよ(笑)
生活圏違いすぎてスーパーでバッタリ会うとかどんな偶然…ってなるけど、きっと…なにか…あるはず…快+青がお出かけした帰りに寄るとかタイムセールで○○が安いとか!!!(必死)


ぜろ茶5話

大丈夫!独りぼっちじゃないよ!快斗くんが居るよ!って思った今週ぜろてぃーでした。
あのあと濡れて帰ったら快斗くんがお風呂沸かして待っててくれるといい(*´꒳`*)
精神力が鬼つよい降谷さんだけど快斗さんもここぞの精神力鬼つよいから降谷さんが弱った時は快斗さんに「大丈夫、零さんは独りじゃないよ」ってギュってして欲しい。
珍しく名前呼びになったけど弱った降谷さんはきっと気付かない(笑)


ぜろ茶6話

「あんたまた酷い運転してたろ!」
「酷い運転なんて心外だな」
「めーたんてーや風見さんならともかく大人の女性と居る時はスマートにだな…」
「きみみたいに?」
「そう、おれみたいに…何の事か分かりませんけど!!!」
「で、どこから俺の事見てたのかな?」
「ん?」
「ん?」


ぜろ茶7話

とりあえずぜろてぃー前半読んで、あむろさん面白いよな…ってなったw
眠れないって快斗くんが言ってこんなウンチクされたら「うっせー!」って電話切りそうだよww
ベル姐さん流石の大人の対応(*´◒`*)
そして後半は、誰かこの人を癒してあげて。゚(゚´ω`゚)゚。ってなった …
誰かってーとウチじゃ勿論、快斗さんなんだけど!
あと、何ですかね、寝る時は脱ぐ派なんですかね、ぱんつははいてるんですかね、ってそんな感想でごめんなさい(・・)
茶化さないと可哀想すぎる…


ぜろ茶12話

この回ですごーく気になるのは、あむろさんのこの日のシフトは何時までなんですかね!?
快斗くんとの花火デートに間に合うんですかね!!?むしろ間に合わないからキャメルにあんなネチネチしたんですかね!?って見るとそれはそれで美味しいと思うの(*´꒳`*)
そんなわけで、「ポアロのシフトが入って快斗さんとの花火大会デートが出来なくて後日2人と1匹で花火大会する降快」(笑)
でも待って!江古田は日程違うと思えば花火大会デート出来る可能性はまだある!かも!!!?

「はい、降谷さんお茶」
「ありがとう、ごめんね家に上がり込んで庭で花火までやらせてもらって」
「降谷さんが花火大会に行け無かったの凄い落ち込むからさー。まあ花火大会じゃないけど庭で花火するなら場所提供はするよ」
「ありがとう。2人でやる花火も良かったね」
「アン!」
「勿論ハロもな!」

という、2人と1匹の花火大会をした後に黒羽家の縁側でくつろぐ降谷家(安室家)(ややこしい)の妄想をした(*´◒`*)
ハロが加わって降快+ハロが凄く家族みを感じるのでもう一家にしたい(*´Д`*)しかしハロは安室さん家のハロだから降谷家っていうより安室家なの?でも個人的には降谷家にしたいってゆー葛藤



拍手

PR